ふなっしー ふなばし市民祭りパレード

7月30日(日)船橋は曇。

懸念されていた猛暑でもなく、前日からの豪雨もなんとかすり抜け・・・待望の「曇り」。(なんなら風が心地いい!!)

ふなっしーが「5周年なんでパレードとかしたいなっしなー」とポロっと言ったその日から構想半年。船橋市さんに多大なるご協力を頂き、幾多のハードルを乗り越え・・・

11時過ぎ、ついに!ふなばし市民祭りのパレードにふなっしー、ふにゃっしー、ふなごろーが登場!!

沿道からの大歓声!!

千葉県警察音楽隊の「ふなふなふなっしー」の演奏!!

5年前の祭りの日、

ふなっしーは誰に呼ばれることもなく、

勝手にこの同じ道を歩いたと言っていました。

それから5年が経過し、この光景・・・


約10分間、短かくも濃厚な

思い出に残るパレードになりました。

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

 

PAGE TOP